リフォームしてまでも使いたい!地球にやさしいかぎ針バッグ

一昨年にオーダーをいただいたお客様から、持ち手のリフォームのご依頼がありました。

そのほかに同じタイプの色違いトートバッグとショルダーバッグの2点ご新規でオーダーくださりました。

(ご新規オーダーバッグはまた後ほどブログにアップしますね)

 

近頃、このようなリフォームと新たなオーダーをしてくださるリピーターのお客様がいらっしゃり、嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

リフォームしても使いたい理由

①とにかく軽い

②シンプルで飽きない

③光沢のある色がお洒落

④柔らかい素材で沢山の物が入る

⑤エコアンダリヤのエコは〈eco〉 木材パルプを原料とする再生繊維で、土に戻る環境に優しい素材

 

エコアンダリヤのバッグを持つと本当に楽チンで使い勝手が良いと言う感想を沢山いただきます。

私もこの夏は、このボーダーのトートバッグがお気に入りでした。

 

かぎ針 エコアンダリアバッグ

 

こちらが沢山沢山使ってくださったシャンパンゴールド(170)のトートバッグ、持ち手の部分とバッグ上部のツレやうねりが気になりますね。

しかし、使いこなしている分、新しい糸にはない柔らかいな気持ちの良い肌ざわりがたまりません。

 

エコアンダリヤ バッグ

 

持ち手と本体上部5cmを新しい糸で編み直したら、こんなに綺麗になりました。

 

エコアンダリヤ バッグ

 

内布も新しく取り替えて、まだまだ現役で使っていただけますように^^

 

リフォームご希望の方へ

お見積もりをさせて頂ますので お問い合わせ  よりご連絡ください。

 

 

オーダー

ゆるりかぎ針じかんでは、レッスンの他に、エコアンダリアの糸を使ったオーダーバッグも承っております。

お客様のご希望に合わせて、色、サイズ、内布、持ち手の素材変更などのカスタマイズもいたします♪