かぎ針が出来るようになると、楽しくて次から次へと編みたい。

こちらは全て、レッスンに通ってくださるAさんの作品です。

初めて編まれた作品は内布がコーラルオレンジのシャンパンゴールドですが、娘さんやお友達にも作って差し上げたそうで只今5個目か6個目かな?

今でも次のバッグをたぶん編んでいることでしょう^^

次は何色にしようかな? 次は誰かに作って差し上げたいとか・・・

持ち手もアレンジして合皮にしてみたり、お花のコサージュも可愛いく付けたりと楽しくて仕方がないと思います。

 

エコアンダリヤ バッグ

 

Aさんは1作品目からサクッと綺麗に編んでらっしゃいましたが、やはりこれだけ編んでいくと編み目の上達が1つバッグが増える毎に伺えます。

肩の力が抜けてリラックス出来ている証拠ですね。

 

エコアンダリアかぎ針レッスン

 

内布を依頼されまして、それぞれに合う色の布をチョイスしました。

 

エコアンダリヤ バッグ

 

ゆるりかぎ針じかんでは、厚地の張りのあるレーヨンの生地を使用しています。

エコアンダリヤもレーヨンなので相性抜群です。

 

エコアンダリヤ バッグ

 

内布があれば夏だけではなく、これからの季節でもまだまだ持ち歩けますよ^^

 

エコアンダリヤ バッグ

 

オーダーバッグにも内布を付ける事ができます、ご希望がございましたらオーダー申し込みの備考欄に内布希望とお書きくださいね。

オーダー

ゆるりかぎ針じかんでは、レッスンの他に、エコアンダリアの糸を使ったオーダーバッグも承っております。

お客様のご希望に合わせて、色、サイズ、内布、持ち手の素材変更などのカスタマイズもいたします♪