【千葉】かぎ針ワークショップ*ゆるりカフェ*かぎ針初心者さん&久しぶりの人

yururikafe

 

ゆるりかぎ針じかんでは、かぎ針初心者さんや久しぶりにかぎ針を持つ方に、お気軽にご参加いただけるワークショップを開催中です。

「バイカラーの円形コースター」を編んでみましょう♪

 

円形コースターは、小さくて気軽に編めるものなのですが、実はかぎ針の基本『鎖編み、細編み、長編み、増し目』が学べてしまいます。
この冬、ニットバッグやニットキャップなどの小物を作りたいけれど、『ちょっと不安』『わたしにも出来るかしら』と思っている方にお勧めなんですよ。

 

 

いつもの横浜に加え、今回は初めて千葉でも開催します。女性オーナーがいる居心地の良いコワーキングスペースです。
ぜひいらしてくださいね♪

 

かぎ針編みワークショップ*ゆるりカフェ*

日程 :016年10月26日(水)終了しました!

時間 :10:30〜12:30

場所 :201・千葉コワーキングスペース
★アクセス

JR千葉駅 西口 徒歩3分(東京方面寄りの出口です)
京成千葉線 新千葉駅 徒歩4分
*コワーキング料金は参加費に含まれます

 

参加費 :  3,000円  (税・材料費込み)
当日は、キットをお選びいただけます。
(紺・赤・生成り・グレーの組み合わせ コースター2枚分)

 

持ち物  :7号のかぎ針 (お持ちでない方は当日購入可能です¥486)

ゆるりメルマガ

かぎ針にまつわるお話や、ゆるりかぎ針じかんのレッスン情報、ブランドLe Lien(リヤン)の新製品のお知らせをお届けします♪