初心者向けかぎ針ワークショップ*ゆるりカフェ*ルームシューズ

かぎ針ワークショップ

 

ゆるりかぎ針じかんでは、かぎ針初心者さんや久しぶりにかぎ針を持つ方に、お気軽にご参加いただけるワークショップを開催中です。

今回は、ルームシューズを一緒に編みましょう♪

昔、お母さんが履いていたような懐かしい形の『カバー型ソックス』です。まるでバレエシューズみたいでかわいいと思いません?

 

 

ルームシューズなんて編めるかなあ、なんて、一見難しそうに思うかもしれませんが、かぎ針編みの基本がわかれば簡単にできちゃいます。

バッグを編む時と同じ要領で編めるので、これが編めたらバッグにもスムーズにチャレンジできますよ☆

 

履くととても暖かくて寒い冬の足元には手放せない、これからの季節にピッタリなアイテム。フローリングで滑る不安があるなら、上からスリッパを履いてもGOOD!

床の冷えからしっかり足先を守ってぬくぬくです。一緒に編んでみませんか(^_^)

 

かぎ針編みワークショップ*ゆるりカフェ*

日程 :2016 11月29日 (火) 

時間 :10:00〜12:00増席残1名

場所 :横浜市港北区新吉田東 (詳しい詳細は参加者の方にお知らせします)

参加費 : 3,500円 (税・材料費込み)

持ち物 :7号のかぎ針 (お持ちでない方は当日購入可能です¥486)

当日はシューズの片方をお作りいただいて、もう片方は自宅での復習で完成となります。

 

お申込みはこちらから

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お電話番号 (必須)

参加日をお選びください (必須)

かぎ針はご自身でご用意できますか?
はいいいえ

何かありましたらご記入ください

24時間以内にご記入いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。
こちらからの返信メールが届かない場合は、ご登録のアドレスが間違っているか、迷惑メールボックスに入っている可能性がございますのでご確認願います。
携帯電話のアドレスにより自動返信メールが届かない場合もございますので、その場合は以下のアドレスを受信できるように設定してください。

wordpress★kagibari-jikan.com(★を@に変えてください)

個人情報の取り扱いについて

ゆるりメルマガ

レッスンやワークショップのお知らせをお届けします♪