エコアンダリアオーダーバッグお客様のご感想③

2014年の一番人気の形をオーダーしてくださいました

T子様

オシャレにスカーフを付けて、またGOLDに良く映えるブルー&イエロー

素敵過ぎます。

シンプルなバッグだからあなた好みにアレンジが出来ますね。

ご感想 ③ T子様

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

~ワタシは無類のバッグ好き~

でも次から次へと買うタイプではないので

納得できる

お気に入りの夏バックを探すこと4年。

なんとなんとオーダーできるバックを発見

形といい色といいどストライク。

どおりでお店で見つけられないはず。笑

届いてからはほぼ夏の間1軍バックで活躍してくれ、

実は秋も冬も…そして今日も1軍として君臨しています。

軽さも使いやすさのひとつ。

しかも沢山いれてもヘタレ感0

冬用にニット版もオーダーするリピーターになりました。

作り手のゆみこさんの人柄が表れる

キュートなバックです!

 

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

エコアンダリアかぎ針バッグ

縦20cm  横33cm  底18cm

皆さんおっしゃる通り、丈夫なんです。

それに凄く軽いんですよ。

こちらは同型の私のバッグです。

エコアンダリア かぎ針バッグ

私も大のお気に入り、そこが丸いので沢山物も入ります。

エコアンダリア かぎ針バッグ

 

 

 

レッスン

ゆるりかぎ針じかんのレッスンは、ご都合に合わせて自由に参加できるスタイルです。
初心者さんもご経験者もゆる〜り編み物を楽しみましょう♪