毛糸2玉で手軽に編めるのにこのクオリティ、みんなに自慢したくなるね

 

先日ルームシューズのワークショップを開催しました。

当日体調不良のためにお一人欠席されましたが、2名様が参加してくださいました。

 

img_2123

お二人はバッグレッスンの生徒さんなので、編み図の読み方を少し教えただけでサクサクと編み、お花のモチーフも挑戦されました。

モチーフが無くてもシルエットが綺麗なので十分に可愛いんですけどね、ゴージャスになりテンションが上がります。

初心者の方でしたら当日シューズ片方編めますが、モチーフは別日のレッスンで挑戦出来ます。

 

ゆるりかぎ針じかん

 

ゆるりかぎ針じかん

片方完成されたシューズを履き、お二人ともシューズの可愛さに感動~

編む楽しさは勿論ですが、自分が編んだ作品をいつも身近に感じられるなんて嬉しいですよね。

 

ゆるりかぎ針じかん

ルームシューズはフラワー付きで2玉で出来ます。

自分用にもう一つ、家族やお友達へのプレゼントにもきっと喜ばれますよー

手軽に出来てこのクオリティなら自慢出来ちゃいますね。

ゆるりかぎ針じかん

 

次回のワークショップは12月20日  ミニ巾着バッグになります。

これまた可愛いの^^

ゆるりメルマガ

レッスンやワークショップのお知らせをお届けします♪