【1月レッスン募集】1月は暖かいお部屋で一緒にかぎ針を楽しみませんか?

来年2017年1月のレッスン日を更新しました。レッスンのご案内はこちら

ゆるりかぎ針じかんでは、初心者さん・かぎ針が久しぶりの方、新しい作品を編んでみたい経験者さんまで、いろいろな方が通ってくださっています。

レッスンといっても、ゆる〜く行っているのでご安心くださいね。編めるようになることも大切ですが、『編んでいる時間』をまったり楽しんでいただきたい、出来上がった喜びを一緒に分かち合いたいと思っています(^_^)

 

 

エコアンダリアのバッグだけではなく、温かいウールの毛糸を使って冬のモコモコ小物を作ったりと、1年中いろいろなものを編んで楽しめます。

そうそう、エコアンダリアといえば夏!というイメージのの糸ですが、ファーを使ったりウールと二本取りにして編んだりと、実は一年中使える糸なんですよ!

みなさんと編み編みする時間を楽しみにしております♪

レッスン

ゆるりかぎ針じかんのレッスンは、ご都合に合わせて自由に参加できるスタイルです。
初心者さんもご経験者もゆる〜り編み物を楽しみましょう♪