【横浜】初心者向けかぎ針ワークショップ*ゆるりカフェ*星モチーフのガーランド

ゆるりかぎ針じかんでは、かぎ針初心者さんや久しぶりにかぎ針を持つ方に、お気軽にご参加いただけるワークショップを開催中です。

「星のモチーフのガーランド」を編んでみましょう♪

ガーランドとは・・元々「花冠」「花輪」という意味があります。そこから転じて「ドアや窓辺を装飾するために花やそれに見立てたものをインテリアとして飾る事をガーランドと呼んでいます。

引用元: CRASIA

 

小さな可愛い星のモチーフですが、かぎ針の基本である、鎖編み、細編み、長編み、円編みが1つ星を作るだけで学べてしまいます!

この春、ニットバッグを作りたいけれど、『ちょっと不安』『わたしにも出来るかしら』と思っている方にお勧めなんですよ〜

 

大小のモチーフを麻糸に通せば、ガーランド完成♪

 

かぎ針編みワークショップ*ゆるりカフェ*

日程 :2017年 3月 8日(水)
時間 :10:30〜12:30

場所 :横浜  ゆるりかぎ針時間サロン
★アクセス

横浜市営地下鉄グリーンライン 「高田駅」 徒歩7分

参加費 :  3,500円  (税・材料費)

持ち物  :3号のかぎ針 (お持ちでない方は当日購入可能です¥486)

お申込みはこちらからどうぞ♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お電話番号 (必須)

参加日をお選びください (必須)

かぎ針はご自身でご用意できますか?
はいいいえ

何かありましたらご記入ください

24時間以内にご記入いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。
こちらからの返信メールが届かない場合は、ご登録のアドレスが間違っているか、迷惑メールボックスに入っている可能性がございますのでご確認願います。
携帯電話のアドレスにより自動返信メールが届かない場合もございますので、その場合は以下のアドレスを受信できるように設定してください。

wordpress★kagibari-jikan.com(★を@に変えてください)

個人情報の取り扱いについて

レッスン

ゆるりかぎ針じかんのレッスンは、ご都合に合わせて自由に参加できるスタイルです。
初心者さんもご経験者もゆる〜り編み物を楽しみましょう♪