お客様ご希望通り!「エルメスみたいなバッグ」ができました

今回のオーダーバッグは、2つの表情が楽しめるトートバッグです。

普通のトートバッグの形と、荷物が少ない時にはコンパクトなバケツ形になります。

お客様からのオーダーは「エルメスのタンピコみたいな形」でしたが、わたしは「タンピコ」がよくわからなかったので^^;、ネットで検索して画像を見ながらデザインしてみましたよ!

 

底が20cm×20cmの正方形になっているので、見た目は小ぶりですが沢山の物が入るんですよ。

今回は、開口の部分(写真では開口と持ち手の黒い部分)を、糸二本取りで編んでみました。持ち手がしっかりしますし、一本取りの本体部分とは少し違った表情になるのも楽しめます。

 

本体:ネイビー
開口と持ち手:ブラック
ハマナカ エコアンダリア使用

サイズ:底20cm×20cm、高さ20cm、トートバッグ時の幅40cm

 

口の両端を内側に入れ込み、片側に付いている共糸のベルトで押さえるとバケツタイプになります。

エルメスに詳しい方、タンピコみたいになっているでしょうか〜(^_^)

 

内布は、光沢のあるシルバーブルーの迷彩柄で、カジュアルだけど大人な印象になりました。

 

内布には1つポケットをつけたので、小物も収納に便利!

 

ゆるりかぎ針じかんでは、できる限りお客様ご希望のバッグの形になるようにお応えいたします。

オーダーの際には、イメージ写真があるとより一層近い形に出来ますので、お送りください。

オーダー

ゆるりかぎ針じかんでは、レッスンの他に、エコアンダリアの糸を使ったオーダーバッグも承っております。

お客様のご希望に合わせて、色、サイズ、内布、持ち手の素材変更などのカスタマイズもいたします♪