「ゆるりかぎ針じかん」で自分ご褒美のお手伝いをさせてください。

「初めてさんニットバッグレッスン」は、かぎ針を1度も持った事がない方から、遠い昔にやった事があるんだけどバッグは編んだ事がない方まで、様々な方からお申し込みいただいています。

 

全3回のレッスンを終わられたTさん!

長く勤めてられたお仕事を辞められて自分時間が増えた時に、昔やった事のある編み物を再開してみたいと思ったそうです。

レッスンに通われている生徒さんは、子育て真っ最中・子供の手は少し離れてアルバイト中・フルにお仕事中・子育てが終わって夫婦時間をどう楽しもうか!等々、生活スタイルが皆さん違います。

私の場合は、子育てが終わりに近づいているので、子どもに構っていた時間をどう過ごそうか?と考える年頃です。

 

Tさんは、環境が変わった時間の中で自分がやりたい事を一つ見つけました。

これから沢山のいろんなものを編みたいと、楽しみで仕方がないワクワクした気持ちが伝わってきます。

きっと長い間お仕事を続けてこられたのは、Tさんのお人柄!周りの方達からの信頼と頼りになる存在だったんでしょうね。お疲れ様です。

そんなTさんの、新しいチャレンジのお手伝いができて嬉しいです。

 

是非!沢山頑張ってきた自分の、好きだった事を思い出してあげてください。

いつでも、「自分ご褒美」のお手伝いをさせてくださいね、楽しい編み物で( ^^)

初めてさんのかぎ針バッグレッスン

かぎ針の基礎を実際にバッグを作りながら習得できる初心者向けのレッスンです。