心豊かな暮らしを提案する、ゆるりかぎ針じかん!

先日、久ぶりに外部でのワークショップを開催しました。

こういう場所で編み物が出来たらいいなーと思って決めた場所は、リブコンテンツさん

目黒にあるオーダーキッチンのショールームです。1階は素敵なカフェになっていて、そこでワークショップを行いましたよ。

お洒落なオープンキッチンの傍には大きなテーブル。優しい日の光に包まれながらの編み物は贅沢な気分を味わえました。

 

 

リブコンテンツさんのコンセプトが、ゆるりかぎ針じかんととても似ていて共感してしまいます。

『ここちよく、心豊かな暮らし。

とりたてて贅沢ではないけれど、毎日毎日を「幸せだな」と感じる事ができる、

そんな家づくりのお手伝いをしたい!

Life is beautiful~ 暮らしをここちよく、暮らしを楽しく、暮らしをステキに』

 

わたし自身が家事や子育てが一段落した今、一人でゆったりと過ごす時間も好きだけど、だれかとおしゃべりしたり、お茶や美味しいものを食べながら編み物を楽しみたいと思うようになりました。

編み物は心穏やかな気持ちにしてくれます。

それって、豊かで幸せですよね。

そんな時間を「ゆるりかぎ針じかん」は提案しています。

 

今回のワークショップでも、その場がとても気持ちの良い空気に包まれて、幸せな時間を感じていただけたと思います。

だって、凄く楽しかったんですもの^^

出来上がったコースターもルンルン跳ねてるでしょ?(笑)

誰かと楽しく編み編みしたい方、ゆるりかぎ針じかんでお待ちしています。

初めてさんのかぎ針バッグレッスン

かぎ針の基礎を実際にバッグを作りながら習得できる初心者向けのレッスンです。