オーダーバッグは、自由なイメージをお伝えください。

2年程前に、オーダーバッグを購入していただいたお客様から、また新たにご依頼がありました。

こちらが、2年前のその時のバッグ!

形 (楕円底  30×26cm)   色(ブラック)  内布 も、全てお客様のご希望通りに、持ち手を付けた部分はタックを入れたりして、今までの私の作品にはないアレンジがとても新鮮で楽しかったのを覚えています。

 

今回の新しいバッグの打ち合わせの時にも、持って来られてて、とても綺麗に使ってくださっているのが嬉しかったです。

 

新たなバッグは、お仕事の書類が入る縦長のトートバッグをご希望です。

まだ途中ですが、裏地が透けてみえるように編んでみました。

 

どんな感じでオーダーすれば良いのかと、お問い合わせがありますが、

細かいところはアドバイスをさせていただいておりますので、漠然としたイメージだけを教えていただくだけで大丈夫ですよ。

あなただけの、使いやすいバッグをお作りいたします( ^^)

オーダー

ゆるりかぎ針じかんでは、レッスンの他に、エコアンダリアの糸を使ったオーダーバッグも承っております。

お客様のご希望に合わせて、色、サイズ、内布、持ち手の素材変更などのカスタマイズもいたします♪