*ズバゲティクラッチバッグ!* ワークショップ @D-START横浜

初心者でも楽しく編めちゃう *ゆるカフェワークショップ*

今回は、レンタルサロン&コワーキングスペースのBeruty bizsalon D→START 横浜 様より、ご依頼をいただきました。

D→STARTさまのリクエストで、ズバゲティクラッチバッグです。

巷で人気の、ズバゲティ!

ご存じですか? スパゲッティではないですよ(笑)

本来であれば捨てられるだけだった、Tシャツなどを作る時に出る余り生地、そんな収縮性のあるコットン生地から作られた太い糸なんです。

太い糸なので、短時間で編める事ができます。

お子様でも出来ますので、夏休みの自由研究にいかがでしょうか?

 

かぎ針編みワークショップ*ズバゲティクラッチバッグ*

日程 :2017年   8 月  6日(日)
時間 :1部  10:00〜12:30

            2部  13:00~15:30

場所 :横浜市都筑区茅ヶ崎中央42-12 2F   ★アクセス

            横浜市営地下鉄「センター南」より徒歩約3分

参加費 :  5500円  (税・材料費)

持ち物  :10mm、または12mmのかぎ針 (お持ちでない方は当日購入可能です)

お申込みは、D→START 横浜 イベントページ  こちらからどうぞ♪

レッスン

ゆるりかぎ針じかんのレッスンは、ご都合に合わせて自由に参加できるスタイルです。
初心者さんもご経験者もゆる〜り編み物を楽しみましょう♪