ちょっとづつ余ってしまう糸を、組み合わせて編んでみたら^^

次から次へと新しいものを編んでいると、どうしても余ってしまいますよね。

我が家にも、ちょこっとづつのエコアンダリヤの糸が沢山!

その中から、5色チョイスしてバッグを編んでみましたよ。

パッと見た感じ、新しい糸を購入して選ぶ色じゃないよねーと私は思うんだけど、余り糸ならチャレンジ出来ちゃう。

元々余りだし(笑)

でもでも、編んでみたらとってもしっくりきちゃって、こんなバッグが完成しました。

皆さんも是非!チャレンジしてみてね。

このバッグに関しての情報は、後ほど報告います。

初めてさんのかぎ針バッグレッスン

かぎ針の基礎を実際にバッグを作りながら習得できる初心者向けのレッスンです。