ゆるりかぎ針じかんから、お姉さんブランド『Le Lien(リヤン)』誕生

『ゆるりかぎ針じかん』から新しいバッグブランドができました。その名も、

Le  Lien ーリヤンー

ショップはこちら

 

「ゆるりかぎ針じかん」のオーダーバックよりも、少しお姉さん的存在のブランドとしてニットバッグを販売していきます。

「Le  Lien」は、フランス語で「絆」と言う意味です。ゆるりかぎ針じかんのニッティングと、ソーイングのベテランとがタッグを組み、よりクオリティの高い、デザイン性のあるものを商品として展開するブランドです。

これからどんな素敵なものが生まれるのか、ドキドキワクワクしています。

ネットショップ は12月3日にオープンしています。

第1弾 のバッグは、こちらの 4WAYキューブバッグ。ネイビー

画像をタップするとショップの詳細ページへ♪

 

 

実は、このネイビーはご用意してた分が即完売してしまいました^^

再販の予定がありますので、気になった方は “お気に入り” に ポチッとしてくださいね。

 

基本は「ゆるりかぎ針じかん」のオーダーにもあるバッグなのですが、「Le  Lien」では取り外しの出来るファーと牛革タッセルを付属しています。内布も同系色で落ち着いた仕上がりとなっています。

 

こちらはブラウンです。

画像をタップするとショップの詳細ページへ♪

 

「ゆるりかぎ針じかん」では、生徒さんと編み物を通して楽しく編み編みしたり、お客様と相談しながら編み上げるオーダーバッグがあり、編み物に囲まれるこのお仕事はとても幸せです。

沢山の素敵な方々にお会いできるのも、いつも楽しみにしています。これからも、「ゆるりかぎ針じかん」は皆さんのほっこりする場所として、皆さんをお迎えいたします。

新ブランド「Le Lien(リヤン)」共々、今後ともよろしくお願いします。

大人のニットバックLe Lien<リヤン>

ハンドメイドでもカジュアル過ぎないエレガントなデザインと、とても軽い素材を使い沢山物を入れても負担のない機能を併せ持った、大人の女性にぴったりなバッグです。