かぎ針をやりたい左利きさんが、迷子になってたんですね。

今年に入って、左利きさんのご予約がかなり増えています。

皆さん、以前投稿した↓こちらを見つけてくれたようです。

「 左利きさん!かぎ針をあきらめていませんか?」

 

かぎ針をやりたいけど、「編み物教室に通ってもいいのかしら?」「左利きでも大丈夫かしら?」「右利きの方ばかりで、ご迷惑でないかしら?」と悶々とされていたみたいです。

右利きでも左利きでも、かぎ針をやりたいと言う気持ちはとっても嬉しい事!

でも、特別に「左利きさんもOKよー」なんて言ってるお教室はありませんね。

基本誰でも歓迎ですからね。

左利きさんの気持ちに気づきませんでした。

 

そこで、去年この投稿をしました。

「 左利きさん!かぎ針をあきらめていませんか?」

迷子になっている左利きさんが、この投稿を見つけてくれたらいいな。

 

1番新しい左利きさんの  Sさん!

とても綺麗に細編みを編まれていますが、もっと綺麗に編みたいと沢山質問をしてくれます。

 

 

もうかぎ針に夢中なSさん、家事を終えた自分時間や、単身赴任のご主人に会いに行く空港の待ち時間とか、コンパクトな材料で編み物が出来るのがとても嬉しいそうです。

私も、飛行機を見ながら編み物がしたいって思っちゃいました。

羽田空港にはよく一人で行くのですが、飛行機に夢中になってしまってるわ(笑)

 

これを見つけてくれた左利きさん、大丈夫ですよ。

一緒にかぎ針しましょうね\(^o^)/

ゆるりメルマガ

かぎ針にまつわるお話や、ゆるりかぎ針じかんのレッスン情報、ブランドLe Lien(リヤン)の新製品のお知らせをお届けします♪