編みたいバッグ!ゆるりかぎ針じかんのギャラリーを参考にしてください。

今年の人気のバッグをご紹介いたします。

ゆるりかぎ針じかんのHPには、ギャラリーがあるのですが、皆さんが次の作品を編むときに参考にしてくれています。

↓こちらは、オフホワイト&ブラックのバイカラートートバッグ!

底は楕円、持ち手は「初めてさんレッスン作品」と同じなので無理なくチャレンジできますね。

 

↓こちらも底が楕円のトートで、持ち手はしかっりとした筒状になります。

この持ち手は、是非チャレンジしてもらいたい。

持ち手から繋がる本体のドレープが綺麗なんですよ。

 

↓こちらも上のバッグと同じ持ち手ですが、お好みの長さに仕上げる事ができます。

底は丸型です。

余り物の糸をちょっとずつ編みかえていくのも、糸替えの練習にもなりますね。

 

↓こちらは、定番人気のミニフラットバッグです。

バッグインバッグとして、大きいバッグはまだまだ不安と言う方にオススメです。

 

↓こちらは、ゆるりかぎ針じかんのきっかけになった初バッグ、皆さんに出会える事が出来た個人的に宝バッグ^^

底は丸型18CM、高さ23CMの使い勝手が良いワンマイルバッグです。

 

↓こちらは、クラッチ&ポーチバッグです。

ふたの部分が他とは編み方が違うので、これもまた楽しい編み物の世界が広がりますね

ご自分で好きな風にデザインしたものを編むのも素敵です、いつでも相談にのります。

 

レッスン

ゆるりかぎ針じかんのレッスンは、ご都合に合わせて自由に参加できるスタイルです。
初心者さんもご経験者もゆる〜り編み物を楽しみましょう♪