編み図がわからなくても自分サイズに変更できるレッスンです

レッスンは少人数制、4名様が定員なのですが、先日は定員超過、異例の5名様でレッスンをさせていただきました。

みなさん、基本の型を自分スタイルに少しだけアレンジをご希望。わたしも一人でちょっとてんやわんやだったのですが、優しい生徒様たちに感謝です!

 

エコアンダリア かぎ針レッスン

 

バッグの高さや持ち手の長さなど、いつも使いたいバッグだからこそ、自分のスタイルに合ったサイズで編み上げた方が、愛情も込められますよね。

 

エコアンダリアかぎ針レッスン

 

エコアンダリアかぎ針レッスン

 

レッスン当日に決めても大丈夫ですよ!編み図も読めなくてもまったく問題ありません(^_^)

その場で、いろいろ色々ご相談に乗りますので!

 

エコアンダリア かぎ針レッスン

 

ホッと一息、素敵な笑顔です(^_^)

一緒に編みませんか?レッスンお待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるりメルマガ

かぎ針にまつわるお話や、ゆるりかぎ針じかんのレッスン情報、ブランドLe Lien(リヤン)の新製品のお知らせをお届けします♪