かぎ針を持ったことがない初心者さんのトートバッグが完成!

4月にニットバッグレッスンにお越しくださいました、スタイリストさんのYさん

かぎ針を持った事がないと言われてたので1日目はかなり頭の中に???がいっぱいだったと思います。

私も二日間で完成品するのか心配してました(笑)

 

Yさんも「私が一番心配の生徒ですよねー」なんて言ってました。

しかし、しかし、、、、

 

頭を整理して宿題をちゃんとクリアしてきたんです、持ち手の手前まで仕上げて来られました!

それだけではなく、自宅にあった糸でも自主練してきたのにはビックリです。

 

他の生徒さんもそうなんですが、二日目にはビックリする程網目が綺麗になっているんです。手が慣れてきた証拠。

1日目の網目と違ってしまうので、模様のようになっていますがそれも手作りの味で素敵なんですよね(^_^)

 

かぎ針 生徒さん作品

 

ゆるりメルマガ

かぎ針にまつわるお話や、ゆるりかぎ針じかんのレッスン情報、ブランドLe Lien(リヤン)の新製品のお知らせをお届けします♪