自宅レッスンの予定を急遽変更!カフェで美味しいコーヒーを飲みながらも楽しいです

この日の横浜は午前中に大雨警報が出て強い雨でした。

自宅でレッスンでしたが、次女が家にいたため家に居られると私も気になるし生徒様にも余計なお気遣いをさせてしまうと思い、急遽カフェでレッスンをお願いしました。

 

生徒様には快く了承していただき感謝しております!それにしても、たまには環境が変わるのもなかなかいい感じですね(^_^)

 

かぎ針 レッスン

お一人はグリーンの糸で。

 

image

こちらはシックな茶系の糸で。

 

かぎ針 レッスン

帽子にもなりそう!?笑

楽しい編み時間になりました♪

 

 

レッスン

ゆるりかぎ針じかんのレッスンは、ご都合に合わせて自由に参加できるスタイルです。
初心者さんもご経験者もゆる〜り編み物を楽しみましょう♪