ゆるりかぎ針時間の専属モデルをご紹介します!

ゆるりかぎ針時間のバッグの専属モデルは、レイちゃん!レイちゃんの魅力は会った時から親近感を感じる温かさ。

 

かぎ針 エコアンダリアバッグ

 

現在はアロマ講師としてご活躍のレイちゃん。一緒にアロマの勉強をしていた頃から、妥協はせずスキルアップの勉強を欠かさないレイちゃんには、いつも刺激をもらっていました。

自分の事だけでも忙しいのに、まわりの人も応援できる素敵過ぎる女子なんです。

 

購入してくれたバッグを素敵に撮って宣伝してくれたのを見て、専属モデルにスカウトしちゃいました!

話を聞いたら、小さい頃の愛読書はファッション雑誌!だからかぁーと頷ける程センス抜群です。

 

 

 

かぎ針エコアンダリアバッグ かぎ針 エコアンダリアバッグ

ファッション誌を愛読していただけあって、ポージングもサマになっていますね(^_^)

 

ゆるりメルマガ

レッスンやワークショップのお知らせをお届けします♪