3種類のエコアンダリアの中からかすり染めのクラッチバッグをご紹介

エコアンダリアには種類があります。

 

①スタンダードタイプのエコアンダリア

②スタンダードより糸が細いエコアンダリア クロッシュ

③かすり染めのエコアンダリア

の三種類です。

 

今回かすり染めを初めて購入してみました。

無地のエコアンダリアが好きなので、ずーっとスタンダードなタイプで編んでいましたが、ちょっと試してみたくて。

 

選んだ色は、ブルーベースのかすり染め。

完成はこちら、編んでるだけでこんな模様が出来るんですよ。

 

エコアンダリアかぎ針バッグ

 

 

image

 

なかなかシックな仕上がりになりました。浴衣や着物などの和装に合うのではないかしら?

他の色もきっと綺麗なグラデーションが楽しめそうですね♪

 

 

レッスン

ゆるりかぎ針じかんのレッスンは、ご都合に合わせて自由に参加できるスタイルです。
初心者さんもご経験者もゆる〜り編み物を楽しみましょう♪