ゆったり居心地の良い場所を選ぶこともかぎ針時間には必要です

主に横浜の自宅でレッスンしていますが、東京や埼玉からのレッスンのご依頼をいただく事が多くなり、都内のカフェでレッスンを始めました。

その中の一つ!

代官山のとあるテラスカフェが私は大好きです。心休まり、穏やかな気持ちで編み物ができます。

お気に入りの場所を使う時は、生徒さんが来られる1時間前には到着し、1人で編み物時間を楽しんでからリフレッシュした気分で皆さんにお会いしています。

 

image-255

 

この日は空気が澄みきっていました。

春や秋、心地よい季節にはこんな開放的な場所で、お茶を飲みながら編み編みしましょうね。

 

ゆるりメルマガ

かぎ針にまつわるお話や、ゆるりかぎ針じかんのレッスン情報、ブランドLe Lien(リヤン)の新製品のお知らせをお届けします♪