バッグオーダーのお客様の声は私の成長の糧

去年、自分用で作った夏カゴバッグ一つから始まった今の環境なんて想像していませんでした

幼い頃からの趣味が、オーダーを頂けるまでになるなんて、、、

私に強みがある事を教えてもらえたのはお客様でした。

 

編み物に関しては何故か妥協は許さずこだわりがあって自分でも不思議ですわ

好きな事ってそう言う事なんですね

 

去年のカゴバッグは沢山のオーダーをいただいて夢中で作りました。今年も夏が近づいて来てカゴバッグのオーダーが少しずつ入って来ている今!

もっと成長する為に、もっと皆さんのニーズにお応え出来るように、去年お買い上げ頂いたお客様に感想をお願いしました(≧∇≦)

 

良い事、悪い事、全てギフト!感謝の気持ちで受け取りました。

ギフトご紹介は次回へ・・・・・・・・・・

ブログ著者

石井 佑未子
石井 佑未子編み物講師
編み物歴は45年。母の編んでいる姿を見て始めたのがきっかけ。
自分の世界に入り集中することで心が自然と落ち着いて来る編み物を、もっとたくさんの人に伝えて世界が平和になることを願って活動中。

LINEに最新情報をお届けします♪

作品の画像や編み方の動画など、かぎ針好きのみなさんがもっと楽しく編み物を楽しめる情報をLINEでお届けしています。
ゆるりかぎ針じかんとぜひお友だちになってください。