エコアンダリアオーダーバッグ お客様のご感想①

2014夏バッグを購入してくださいました方から感想を伺っています

これからの製作の向上の為!これから購入をと考えてくださる方の参考になればと思います。

ピアニストの植島呂美 様

ありがとうございます。

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

2014年の夏に横浜みなとみらいのホテルのラウンジで友人たちと楽しくお喋りしながら初めて佑未子さんの事を知りました。

その友人が佑未子さん作の素敵なバッグを持っていたんです、、

それからその話題で持ちきりになってFacebookで紹介してもらちゃいました

まだお会いしてもいない方なのに

いきなり製作をお願いししてしまったのでした。

しかも丁寧にわかりやすくカタチや色の相談にものっていただきとても安心したのをおぼえています。

こんなイメージでお願いします、、、

絵を送らせていただきました。

一つ一つのやり取りがとにかく丁寧でわかりやすく本当にバッグ製作がお好きなんだかぁーと「バッグへの愛情」もこちら側に伝わって来てほっこり温かい気持ちになりました。

質感は手に馴染みとにかく軽いので、外出にはとくに助かります。

中に入れるもので伸び縮みするので使い勝手が良くていい感じです。

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

エコアンダリア かぎ針バッグ

 

エコアンダリア かぎ針バッグ

呂美さんは冬バッグも購入してくださったリピーターさん。

アーティストさんですね、デザイン画を送ってくれたのには助かりました。

完成品を共有出来るのはありがたい事です。

エコアンダリア かぎ針バッグ

 

バッグに綺麗なアクセサリーを付けて写真を送ってくださり、とてもお気に召されている事が伝わり私もほっこり温かかくなりました

ブログ著者

石井 佑未子
石井 佑未子編み物講師
編み物歴は45年。母の編んでいる姿を見て始めたのがきっかけ。
自分の世界に入り集中することで心が自然と落ち着いて来る編み物を、もっとたくさんの人に伝えて世界が平和になることを願って活動中。

LINEに最新情報をお届けします♪

作品の画像や編み方の動画など、かぎ針好きのみなさんがもっと楽しく編み物を楽しめる情報をLINEでお届けしています。スマホで登録してくださいね♪