「ゆるりかぎ針じかん」サイトオープンキャンペーンがお得です!初心者の方チャンスです。

「ゆるりかぎ針じかん」は編み物初心者の方大歓迎です。
エコアンダリアの糸を使用したバッグのレッスンをしていますが、この糸は夏だけのものと思われがちてす。
でも、ちょっとアクセサリーを変えるだけで秋冬でも使えますよ。

 

かぎ針 エコアンダリア ミニバッグ

ミニバッグに同系色のフェイクファーを縫い付けるだけで、秋冬の装いにぴったり!

これを大きめのバッグから出すと「可愛い」って必ず言われるんですよ(*^^*)

 

かぎ針 エコアンダリアミニバッグ

こちらもミニバッグですが、柔らかめなリボンにフェイクファーを丸くまとめ、短くしたチェーンをアクセントにしました。

リボンの甘めにチラッと光るチェーンが大人風になりますね。

エコアンダリア バッグ

こちらはトートバッグにヤーンの糸を5cm、バッグを完成してから目を拾いながら編みました。

ヤーンとは本糸から細いふわふわした長めの糸が密集して出来ている毛糸で、髪の毛をしばるシュシュにも使われています。

肌触りがとってもふわふわツルツル!秋冬っぽい色を選べば一年中使えます。

 

これは一部です。他にも皮やタッセルなどを工夫して、冬でも楽しめるエコアンダリアを載せていきますね。

エコアンダリアの軽さが大人気!

冬でもまだまだ編めますよー夏に編もうと思ってて諦めてしまった方は今からでも一緒に編みましょうね。

 

只今、サイトオープニングキャンペン実施中!!

今、月謝制でお申込みいただいた方は、8月分は無料です!たくさん通えてお得ですので、かぎ針編みを始めてみたい方や、たっぷり編み物時間を楽しみたい方、お待ちしております♪

レッスン情報はこちらから

ブログ著者

石井 佑未子
石井 佑未子編み物講師
編み物歴は45年。母の編んでいる姿を見て始めたのがきっかけ。
自分の世界に入り集中することで心が自然と落ち着いて来る編み物を、もっとたくさんの人に伝えて世界が平和になることを願って活動中。

LINEに最新情報をお届けします♪

作品の画像や編み方の動画など、かぎ針好きのみなさんがもっと楽しく編み物を楽しめる情報をLINEでお届けしています。スマホで登録してくださいね♪