【終了】かぎ針ワークショップ*ゆるりカフェ*かぎ針初心者さん&久しぶりの人

yururikafe

 

ゆるりかぎ針じかんでは、かぎ針初心者さんや久しぶりにかぎ針を持つ方に、お気軽にご参加いただけるワークショップを開催中です。

10月は、「バイカラーの円形コースター」を編んでみましょう♪

 

円形コースターは、小さくて気軽に編めるものなのですが、実はかぎ針の基本『鎖編み、細編み、長編み、増し目』が学べてしまいます。
この冬、ニットバッグやニットキャップなどの小物を作りたいけれど、『ちょっと不安』『わたしにも出来るかしら』と思っている方にお勧めなんですよ。

 

 

今回は、初めて千葉で開催します。女性オーナーがいる居心地の良いコワーキングスペースです。
ぜひいらしてくださいね♪

 

かぎ針編みワークショップ*ゆるりカフェ*

終了しました。
募集中のワークショップはこちら

日程 :2016年10月26日(水)
時間 :10:30〜12:30

 

場所 :201・千葉コワーキングスペース
★アクセス

JR千葉駅 西口 徒歩3分(東京方面寄りの出口です)
京成千葉線 新千葉駅 徒歩4分

 

参加費 :  3,000円  (税・材料費・コワーキング使用料込)
当日は、キットをお選びいただけます。
(紺・赤・生成り・グレーの組み合わせ コースター2枚分)

 

持ち物  :7号のかぎ針 (お持ちでない方は当日購入可能です¥486)

 

お申込みはこちらからどうぞ♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お電話番号 (必須)

参加日をお選びください (必須)

かぎ針はご自身でご用意できますか?
はいいいえ

何かありましたらご記入ください

 

24時間以内にご記入いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。
こちらからの返信メールが届かない場合は、ご登録のアドレスが間違っているか、迷惑メールボックスに入っている可能性がございますのでご確認願います。
携帯電話のアドレスにより自動返信メールが届かない場合もございますので、その場合は以下のアドレスを受信できるように設定してください。

wordpress★kagibari-jikan.com(★を@に変えてください)

個人情報の取り扱いについて

LINEに最新情報をお届けします♪

作品の画像や編み方の動画など、かぎ針好きのみなさんがもっと楽しく編み物を楽しめる情報をLINEでお届けしています。スマホで登録してくださいね♪