今年もかぎ針編みに興味のある、沢山の方達と出会うことが出来ました

今年のクリスマスは、久しぶりにディナーショーのチケットを頂き行って来ました。

場所は表参道、欅通りのイルミネーションは7年ぶりだったみたいで、シャンパンゴールドの装飾とても素敵でした。

若かりし独身の頃を思い出したりして(笑)

写真撮りましたが、なかなか上手に撮れませんね。

1月8日までライトアップするそうですよ。

 

ディナーショー会場の、ホワイトクリスマスツリー。

シンプルだけど、それが好きです。

ツリーに隠れてショロクマや、ハリネズミもいたり可愛いですよね。

 

 

今年も沢山の方とレッスンをし、沢山の方のバッグを編ませていただきました。

ありがとうございました。

かぎ針に興味を持ってもらうのが私の幸せです。

編み物の話をいっぱいして、沢山の作品が編めるようになってもらいたいな。

かぎ針編みを毎日の心のリセットになれば、明日も頑張れます。

来年もよろしくお願いします。

レッスンでお会いしましょう。

 

ブログ著者

石井 佑未子
石井 佑未子編み物講師
編み物歴は45年。母の編んでいる姿を見て始めたのがきっかけ。
自分の世界に入り集中することで心が自然と落ち着いて来る編み物を、もっとたくさんの人に伝えて世界が平和になることを願って活動中。

LINEに最新情報をお届けします♪

作品の画像や編み方の動画など、かぎ針好きのみなさんがもっと楽しく編み物を楽しめる情報をLINEでお届けしています。スマホで登録してくださいね♪