奇抜だったり好みじゃない色でも、セールで安かったら買っておいた方がいいですよ。

今の時期は、店頭のエコアンダリヤの種類が少なかったり、全然並んでないというのが普通ですね。

私も生徒さんもこの時期は、ほとんどネットショッピングで購入しています。

でもね、この時期だからこそお得に買えるのがありました。

 

↓ これは、帽子が編めるキットです。

エコアンダリヤが、2個と半分入っていて半額の ¥850なんですよー  お得です!!!

多分この色のセットだった為に、売れ残っていたのかも知れません。

私にはちょっと冒険色。

でも、私は帽子は編みません^^

もし、好きな色のキットを安く購入できたらよいのですが、ちょっとこれは好きじゃないって糸は、アクセントに取り入れたりはいかがですか?

例えばこんな風に、このバッグは下部に2段ピンクゴールドを入れています。

単色では絶対編まない色でも  (これは私の好みですが)  思ったほど奇抜じゃないし、他の色の間に挟まれていい仕事してますよね。

あったらラッキー^^

是非お店をのぞいてみてください。

ブログ著者

石井 佑未子
石井 佑未子編み物講師
編み物歴は45年。母の編んでいる姿を見て始めたのがきっかけ。
自分の世界に入り集中することで心が自然と落ち着いて来る編み物を、もっとたくさんの人に伝えて世界が平和になることを願って活動中。

LINEに最新情報をお届けします♪

作品の画像や編み方の動画など、かぎ針好きのみなさんがもっと楽しく編み物を楽しめる情報をLINEでお届けしています。スマホで登録してくださいね♪