暖かくなり始めたからかな、バッグを編みたい方が増えてます。

私がレッスンに夢中になり、皆さんの写真を撮ることが出来ませんが、少しでもレッスン風景をお伝えしたくて何枚か載せてみました。

最近は、暖かい日が続たせいか、新しくレッスンご希望の方が増えてきています。

 

 

小さい頃、かぎ針をやった事があるだけで今は全然出来ませんが大丈夫でしょうか?とおっしゃる方が多いですね

答えは、大丈夫です!

 

 

子育ても少し落ち着いていた時に、手軽に自宅で出来る趣味を見つけたいとか、私のHPが目にとまってこんなバッグが編めたら嬉しいなと思ってくださってレッスンに来られる方も沢山いらっしゃいます。

ありがたいですね。

 

 

平日、お仕事やお子さんの行事など忙しい方は、日曜日のレッスンに来てくださいます。

自宅ですが、お気になさらずにお越しくださいね。

 

 

今は初めてさんコースご希望に方が多いのですが、自分でかぎ針をこなしている方で、もう少し上手になりたい方は、単発レッスンか3回5回コースもありますので、ご相談くださいませ。

あなたに合ったレッスンをご提案いたします。

 

 

こちらは、初めてさんコースの課題バッグです。

時間があまったら、お花も編めますよ。

これがなかなか可愛いくて好評です。

お時間がなければ、私が編んで差し上げますね。

 

 

↓生徒さんが、復習で自宅で編んだ物をみせてくださいました。

習ったら忘れずに、自宅でも編み編み楽しんでくださいね。

 

 

 

一緒に編み編み楽しましょうね。

 

 

 

LINEに最新情報をお届けします♪

かぎ針にまつわるお話や、ゆるりかぎ針じかんのレッスン情報をお届けします♪