あのバブル女子も今や50代!そんな大人にLe Lienのバッグをおすすめする理由。

今日は、ゆるりかぎ針じかんのお姉さんブランド「大人ニットバッグ~Le Lien(リヤン)」のリボンバッグの持ち手を作っていました。

画像をクリックでLe Lienのショップへ

50代の女性って、バブル期は20代!何もかもが羽振りが良かったですね。

海外旅行に行ってブランド物を買いまくるなど、私もグッチやセリーヌなどの財布やバッグを買いにハワイに行きました。

今でもその時代を引きずっている人もいますが、今はあの頃の様にお金をかけない50代も周りには多い印象があります。

でもね、根本的にやっぱりキラキラした物や特別で限定品が大好きな女子のままなんです。

Le Lien (リヤン)はネットショッピングサイトのBASEで販売しています。

主にバブル期を過ごした50代の女性へ向けて、ありそうでない、上品さを感じさせるニットバッグを提案しています。

この世代の女性は高級なものの良さを知っているので、目も肥えてたりします。

でも、みんなと同じはではつまらない、誰かと被るのはちょっと・・・など、年齢を重ねるごとに、個性や自分らしさをもとめるようになるのではないでしょうか?

そんなお目の高い女性も満足するような、女心をくすぐるバッグがLe Lien(リヤン)なのです。

大人のニットバックLe Lien<リヤン>

ハンドメイドでもカジュアル過ぎないエレガントなデザインと、とても軽い素材を使い沢山物を入れても負担のない機能を併せ持った、大人の女性にぴったりなバッグです。