ゆるりかぎ針じかんのお姉さんブランド【Le Lien リヤン】のサイドリボンワンショルバッグ!

「ゆるりかぎ針じかん」のオーダーバックよりも、少しお姉さん的存在のブランドとしてニットバッグを販売しています。

「Le  Lien」は、フランス語で「絆」と言う意味です。ゆるりかぎ針じかんのニッティングと、ソーイングのベテランとがタッグを組み、よりクオリティの高い、デザイン性のあるものを商品として展開するブランドです。

今回、新商品をご紹介いたします。

Le Lienのショップはこちらです。

 

サイドに、シルクのスカーフを通したワンショルダーバッグです。

濃いグリーンに光沢のある柄の布を、スカーフにたっぷり使用しました。

高さ60CM×幅40CM×底幅12CM×持ち手部分70CM

底は、楕円のコロンとした丸みのあるデザインになっています。

持ち手部分には、革のカバーを使用していますので肩への負担が掛かりにくくなっています。

 

内布には、マグネットと2ポケットを付けました。

携帯にPASMOにキーなど、細々したものはちゃんと収納できます。

 

 

リヤンのワンポイントのスワロスキーも、控えめですが存在感があって皆さんに好評いただいております。

スカーフは、取り外しが出来るように編み上げているデザインです、気分やファッションに合わせてスカーフを変えてみるのも楽しいですよね。

そこで、このバッグに付属のスカーフを付けました。

イエローかブルーをお選びいただけます。

 

バッグカラーのブラウンは、春夏だけではなく1年中ご使用いただけます。

是非、ショップにお越しください。

Le Lienのショップはこちらです。

ブログ著者

石井 佑未子
石井 佑未子編み物講師
編み物歴は45年。母の編んでいる姿を見て始めたのがきっかけ。
自分の世界に入り集中することで心が自然と落ち着いて来る編み物を、もっとたくさんの人に伝えて世界が平和になることを願って活動中。

LINEに最新情報をお届けします♪

作品の画像や編み方の動画など、かぎ針好きのみなさんがもっと楽しく編み物を楽しめる情報をLINEでお届けしています。スマホで登録してくださいね♪