オーダーバッグは、ギャラリーを参考にすると色や形が決められます。

嬉しいメールを頂きました^^

 

【以前から、編み物教室に通いたいなと色々調べて探していました。

私の住んでいる大阪では、なかなか好みの作品を作っている教室を見つける事が出来ません。

そんな中、ゆるりかぎ針じかんのホームページに行き当たりました。

とても通うことが出来ませんが、見ているだけで楽しくなります。

今回、8月が自分の誕生日と言うこともあり、オーダーバッグをお願いすることにしました。

とても楽しみにしておりますので、宜しくお願いします。】

 

最近、関東以外の方からのお問い合わせが増えています。

すぐにでも飛んで行って、一緒に編み物をしたい気持ちでいっぱいになりますよー。

教室ならどこでもいいのではなく、ゆるりかぎ針じかんのバッグがいいと言ってくださる。

そんな、私と同じ感性の人と繋がるって嬉しいですな。

ありがとうございます^^

 

 

サイズや形など、1からお客様のご希望を伺えますが、ホームページギャラリーの中からベースになる形や色を選べる方法もあります。

↓大阪のKさんは、こちらのバッグがベースです。

パープルの生地は、中の物が見えないような目隠し用になっています。(このバッグにはマグネットは付いていません)

Kさんは、この目隠しに内布もご希望です。

↓目隠し布と内布、ポケットも付けさせていただきました。

 

↓バッグと内布のお色の組み合わせは、こちらのバッグの色合わせを参考にされました。

このバッグは、本体がグレーでタッセルがグリーンです。

実はこの組み合わせかなり反響があり、グレーとグリーンなんて斬新で素敵ですと言われてる組み合わせです。

さすがKさんです。

まるっきりタッセルと同じ色は叶いませんでしたが、より近い色を選びました。

バッグギャラリー

 

↓今回はグレーではなく、キラキラシルバーにグリーンにされました。

 

↓ちょっと私の遊び心で、目隠し布の端にパールのビーズを縫い付けてみました。

もちろん、しっかりと中に仕舞うものですが、そこは私流^^ちょっとだけ外に垂らすなんて事をしたら可愛いですよね。

それはただ思ってるだけで、使い方はKさんの自由です。

 

【誕生日のお出かけに使います。

内布と同じグリーンのピアスを買おう!と、気持ちがあがってます。】

形も色もすべて、自分で好きなように決められたバッグなら気分上がりますね^^

あとは私が綺麗な形に編み上げるだけ・・・頑張りました(笑)

ブログ著者

石井 佑未子
石井 佑未子編み物講師
編み物歴は45年。母の編んでいる姿を見て始めたのがきっかけ。
自分の世界に入り集中することで心が自然と落ち着いて来る編み物を、もっとたくさんの人に伝えて世界が平和になることを願って活動中。

LINEに最新情報をお届けします♪

作品の画像や編み方の動画など、かぎ針好きのみなさんがもっと楽しく編み物を楽しめる情報をLINEでお届けしています。スマホで登録してくださいね♪