かぎ針!動画レッスンしていました。

コロナがこんなに酷く騒がれていない3月2日に、実父が亡くなりました。

心筋梗塞でした。

突然の事ではありましたが、その後の2週間のレッスンをお休みさせてもらいました。

キャンセルを受け止めてくださいました生徒様に、心より感謝いたします。

その節は、本当にありがとうございました。

 

3月中旬にレッスンを再開いたしましたが、4月に入ってすべてのレッスンを無期限でお休みする事を決めました。

この2か月!コロナの影響もありますが、しっかりとレッスンが出来ない事が悔しくて、あと少しで完成する生徒さんに何かしたいと思いました。

レッスンの予定があった生徒さんのみではありますが、続きを無料動画で送り始めました。

ご希望の方に順次撮影して送っているので、お待ちいただいちゃっていますが、「出来ました~」なんて返事をもらうと嬉しいですね。

会えないけど、近くにいる感じ^^

私が喜んでるかも(笑)

早く早く~コロナ終息してくれ~

 

↓動画はこんな感じです^^

 

 

無料動画レッスンが終わったら、すべての方に向けて何か動画を出せるようにいたしますね。

 

ブログ著者

石井 佑未子
石井 佑未子編み物講師
編み物歴は45年。母の編んでいる姿を見て始めたのがきっかけ。
自分の世界に入り集中することで心が自然と落ち着いて来る編み物を、もっとたくさんの人に伝えて世界が平和になることを願って活動中。

LINEに最新情報をお届けします♪

作品の画像や編み方の動画など、かぎ針好きのみなさんがもっと楽しく編み物を楽しめる情報をLINEでお届けしています。スマホで登録してくださいね♪