かぎ針トートバッグ!ゴールド&パープルこの組み合わせが人気です。

コロナ禍で外出を自粛していた時あのころに、「レッスンを受けたいのですが、その前にバッグをオーダーしたいです」と・・・ご連絡を頂きました。

このパターンは初めて^^

ありがたく、オーダーを承りました。

 

横長のA4サイズは、使い勝手が良いメインバッグに使ってほしいバッグです。

糸の色と内布の色を決めていただくのですが、迷ってしまったらギャラリーをみて参考にしてもらうとイメージが湧きやすいと思います。

こちらのバッグも、ギャラリーのこれ!とご指定いただきまして決まりました。

やっとレッスンにお越しいただけた時には、バッグと一緒に^^

たっぷり入るこのバッグをとても気に入ってくださっていました。

ありがとうございます。

 

 

レッスンは、初心者コースではなく好きな物を作るレッスンをいたしました。

かぎ針経験者の方は、好みの本やネットでみた作品でもかまいませんし、ゆるりかぎ針のギャラリーの中のバッグでもよいですよ~

今1番編みたいものを一緒にチャレンジしてみましょうね^^

 

ブログ著者

石井 佑未子
石井 佑未子編み物講師
編み物歴は45年。母の編んでいる姿を見て始めたのがきっかけ。
自分の世界に入り集中することで心が自然と落ち着いて来る編み物を、もっとたくさんの人に伝えて世界が平和になることを願って活動中。

LINEに最新情報をお届けします♪

作品の画像や編み方の動画など、かぎ針好きのみなさんがもっと楽しく編み物を楽しめる情報をLINEでお届けしています。スマホで登録してくださいね♪