ゆるりかぎ針時間の専属モデルをご紹介します!

ゆるりかぎ針時間のバッグの専属モデルは、レイちゃん!レイちゃんの魅力は会った時から親近感を感じる温かさ。

 

かぎ針 エコアンダリアバッグ

 

現在はアロマ講師としてご活躍のレイちゃん。一緒にアロマの勉強をしていた頃から、妥協はせずスキルアップの勉強を欠かさないレイちゃんには、いつも刺激をもらっていました。

自分の事だけでも忙しいのに、まわりの人も応援できる素敵過ぎる女子なんです。

 

購入してくれたバッグを素敵に撮って宣伝してくれたのを見て、専属モデルにスカウトしちゃいました!

話を聞いたら、小さい頃の愛読書はファッション雑誌!だからかぁーと頷ける程センス抜群です。

 

 

 

かぎ針エコアンダリアバッグ かぎ針 エコアンダリアバッグ

ファッション誌を愛読していただけあって、ポージングもサマになっていますね(^_^)

 

ブログ著者

石井 佑未子
石井 佑未子編み物講師
編み物歴は45年。母の編んでいる姿を見て始めたのがきっかけ。
自分の世界に入り集中することで心が自然と落ち着いて来る編み物を、もっとたくさんの人に伝えて世界が平和になることを願って活動中。

LINEに最新情報をお届けします♪

作品の画像や編み方の動画など、かぎ針好きのみなさんがもっと楽しく編み物を楽しめる情報をLINEでお届けしています。スマホで登録してくださいね♪